3/24/05 Thursday. in Osaka

昨日は所属部署の送別会。といっても直属上司以外の方々は普段は別棟で仕事してて顔をあわせるのも一ヶ月に1回あるかないかな程度なのだが、まあ末席に座ってお酒をいただいた。独りじゃなく呑むのなんて久しぶりだったせいか丸1日経とうとする今の今でも胃がどよーんと重い。。。ビン4〜5本程度のビールを呑んだだけなのだが・・・このごろはトシを実感する機会が多くてかなわん。

さーて、明日は国際Aマッチデー(と思ってFIFA.comで確認すると本当は26日〜30日なのでした。蛇足)。昼間のピョンヤンで行われる北朝鮮×バーレーン戦はさすがに仕事中だなあ・・・ということでウェブでストリーミング中継やってくれるかもしれないサイトをメモ代わりに貼り付けの刑。決して仕事をサボるという意味ではないので、ね(←誰に言い訳してるんだ?!)。


Persian Football (PFDC) : Your Source for Iranian football news.
http://persianfootball.com/


تلفزيون المملكة العربية السعودية - القناة الاخبارية
http://www.alekhbariya.tv/index_en.htm


「ネットとテレビの融合」、中東諸国ではもう当たり前みたいですなあ。。。