1/29/05 Saturday. in Nishinimiya

サッカー日本代表2005年緒戦。元日に天皇杯を戦った選手以外は今日が今年初の試合ですかね。オフからの始動で選手がどれくらい動くかということにまず興味がありましたが、なかなかいい仕上がりなんじゃないでしょうか?目立ったのは加地と玉田。特に4点目の玉田は素晴らしかったですね。去年の代表チームって、アレックスがいろいろと孤軍奮闘(通訳業も含めて)してたように思うんですが、両サイドを選ばず使えると攻撃の選択肢はより増えるように思います。今日の試合に文句をつけるとすれば、監督の選手交代カードの切り下手加減ですかね(苦笑)。先発組に8月までケガがないようにただ祈るのみです。