6/1/04 Tuesday. in Nishinomiya

夜も更けた頃にやっと目覚めた、、、ホントにいかんなー。

引き続きサッカーの話になっちゃうが、対イングランド戦の中継がまたまた「あのテレビ局」だった。ガックシ・・・。
一次予選緒戦(対オマーン戦)での、あのハチャメチャな実況を聞かされて以来(もっとも前半15分以降は音声消して見てましたが)、「普通にイヤな局」→「心底イヤな局」になっちゃったのだ。野球中継でも変にニヤけた選手の顔写真とか、どーでもいいデータとかが1球投げるたびに画面に割って入ってきて、さっぱり野球を見てる気にならないのだ。

とりあえず、人畜無害なワイドショーを24時間やっていてくれ。これからは得意分野に特化する時代だから、きっと。