3/3/04 Wednesday. in Nishinomiya

皆さん、ご来場ありがとうございます♪
初回カキコに”あいさつ”を自分で言及してたわりには「自己紹介」がまだでした(汗)・・・とりあえず、不完全ですが。。


・ウェブ上の名前: tambourine
(なぜこの名前?: 15歳から吹奏楽の打楽器やってて、結局得意といえる楽器がこれしかないから。)
・ページタイトル(Rhetorix)について: ”ウェブ”っていう、何次元だかワカランような空間で「修辞法」を練習しつつ楽しもう♪、ということで。



・住んでる所: 兵庫県南東部 (気象庁の地理分類です)
・現在の職業: 派遣な炭屋

・昔からの趣味: 音楽(演る&聴く)、時事ニュース&スポーツ視聴、惰眠を貪る、美味い食い物&酒
・最近増えつつある趣味: 服、ウェブ、映画、などなど。。。

・非常にできる: 食べる、呑む、排泄、冗長な作文、寂しがり
・まったくできない: 掃除、片付け、フィクション作品読破、戦略的思考、カノジョ



・敬愛する人: 両親と家族、友人、先輩、レナード・バーンスタイン、ルネ・デカルト佐渡裕、あと書ききれないくらいいっぱい。
・敬愛できない人: とある瞬間、とある振る舞いの、とある人。罪を憎んで人を憎まず(目標)。

・目指すところ: 塞翁(馬など持ってませんが、、、)
・ただいま挑戦中: 自身の「バカの壁」の高さ・長さ・厚さを知る。(知れば知るほど、壁は万里を超えそう・・・。)



・生まれ育ち: 長崎県北部
・通ったことのある学校: (全て長崎県北部の)町立小学校、町立中学校、国立高専
・通ったことのない学校: その他全て。



・血液情報: A型、Rh+、コレステロール高め(300下りません-_-;;)
・脳みそOS: Wende-s75 (ウィルス感染歴あり。しゅっちゅうバグって強制終了。要するに”迂遠”でーす[寒])




・・・こんなもんですかねー。失礼しました。いやまったく・・・。