7/7/04 Wednesday in Nishinomiya

いやーサッカー観にポルトガルに行ってて更新できませんでした・・・。

冗談はさておき、守って守って一撃必殺!のギリシャサッカーに何となく既視感を感じて思い出したら、2002年ワールドカップのドイツチーム。あのときのドイツも前評判良くなかった割に決勝までいきましたしね。スーパースターがひしめく強国相手に組織と戦術をしっかり叩き込んだ采配で勝てる、という厳然たる事実が出ましたが「選手の自主性を・・・」なんてまだ言うのかな、ジー子さんは。。。

そういえば今日は七夕、、、しかし明け方4時で気温27度の湿度80%は厳しい。こんなんで夏を越せるのか、正直不安です。