4/21/04 Wednesday. in Nishinomiya

これも自分の育った環境でしょうが、おおよそテレビゲームの類と縁のないワタシです(操作可能なゲームって、テトリス四川省、それくらい・・・)。
酢酸とクエン酸なら区分できますが、ドラゴンクエストクソゲーの区分はできません。


・・・が、ちょっと今回、明らかにクソゲーっぽく見えるモノを見つけてしまいました。これをクソゲーに思ったワタシのセンスはノーマルでしょうか、アブノーマルでしょか??
(<見つけた場所> http://www.hotwired.co.jp/news/news/20040420202.html


「命の費消」は前にも書きました。エアコンが効いた部屋のカウチに座り、冷たい飲み物を持ったもう片方のマウスでこんなんをカチカチやってるだなんて、M-16とAK-47カラシニコフの装填実物を向けあってるときに、冗談じゃねぇよまったく。