3/26/04 Friday. in Nishinomiya

昨晩、カップラーメンを作ってて、気づいた。

ワタシはカップラーメンを2分50秒でも3分10秒でもない、3分ジャストで作って食う人間だ。
さらに思い出せば、お菓子を作る時の小麦粉も、化学実験用の電子天秤で250.00gを秤り取ってたような。。。

・・・でも、朝何時に目が覚めて、何時の電車に乗って働きに出かけるか、とかは、その日その時じゃないとわからない。何せ、連休で遊びに行く飛行機に乗り遅れてしまうヤツだ、ワタシは。


なーんか、自分がいったいどんな性格の持ち主なのか、自分自身にもよくわからなくなってきた。自身でわかってなかったら、人はもっとわからないだろうなー。

いっそ、佐藤雅彦教授にお願いして、ワタシの行動をアルゴリズムにしてもらおうかな(笑)。