1/5/04 Wednesday. in Osaka

tambourine12182005-01-05


うーーん、、、昨日の最終便で関西に着いて今日から仕事なんですが、なんちゅうか、脊髄に鉛の棒を埋め込まれたような、なんとも形容しがたいカラダのだるさがつきまとって離れません。あー今日は早く帰って休みたい。。。


<今日の気になった>
長崎県佐世保市がとんでもないことになっている。 (MSN-Mainichi INTERACTIVE)
昨日、チョコローゼを買いに佐世保の街を闊歩しましたが、別にふつーーのイナカ商店街でしたよ。名物にうまいものなしって言うし、「知る人ぞ知る」程度の存在でちょうどいいように思うのですが・・・。しかしながらやなせたかし氏のこの絵、どうよ?!(苦笑)