12/28/04 Tuesday. in Nishinomiya

tambourine12182004-12-28


今日で年内の仕事は終わり。来年度の仕事の話を2点ほど振られる。1)仕事は増え、2)報酬は現状維持、らしい。体調も可もなく不可もなくな状況なので副業やんなくちゃ遊ぶ金もナシということか。

勤務月報の投函ついでにドラッグストア+100円均一なお店に寄って、ただストラップが欲しくてせき止め薬購入。現在のケータイは5代目だけどその昔2〜4代にわたって、ケータイは代われどストラップはひたすらコンタックさんだったのだ。ストラップはいっつもケツ圧で砕けてしまうタチなので、今回ばかりは大切にしなきゃ。


・・・さていらないクスリ、「間違って買っちゃったんですぅ〜」なんて言って持ってったら払い戻してくれないかな(-_-;;。。