9/30/04 Friday. in Osaka

アメリカの大統領選挙も米国時間の今日からテレビ討論会が始まりいよいよ佳境。半年前にはケリーさんにずいぶん期待もしたもんだけど、フタ開けてみるとタダの話が退屈なあご長おぢさんだし、、、まだ威勢のいい啖呵を切っているブッシュのほうがいい指導者っぽく見えるんだろうなぁ。再選後の4年間はますます図に乗った行動をしそうだけど、まあ悲嘆にくれてもしょうがないので、笑える範囲で笑っておくのも一興。。。

<追記 10/1/04> 第一回討論の内容(BBCCNN)。ケリーさんアカンわー。ブッシュの土俵にまんまとのっかってしまってる。奴に国際世論なんか説いても、まーだ馬が念仏を聞くほうが確率高いって、素人にもわかることなのに。。(合掌)