9/14/04 Tuesday. in Nishinomiya

やはりというかなんというか、大統領選挙で負けそうな勢いのジョン・ケリー氏についてのネタがあったので、後学のためにもメモ。負けると聞くと、父ブッシュに負けたデュカキスを思い出しちゃったワタシでした。。。そういえば彼もマサチューセッツ出身の民主党大統領候補だったなあ・・・。

ケリーにまつわる女性たち。
http://www.yorozubp.com/0402/040221.htm

ケリー家の血筋。ユダヤ系の出自を伏せるためだろうが、祖父は本名を変えるにあたって、ヨーロッパ地図の上で鉛筆をコロコロして、その先っぽにあったのがアイルランドのケリー郡という土地だった・・・なんて話を耳にしました。。。
http://www.yorozubp.com/0402/040226.htm